京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2017年05月28日

帰省中


こんばんは

この週末は横浜の実家に戻ってきています。

関空からLCCに乗る手もあったのですが、関空までの電車賃が
意外に高額なので今回は高速バスで京都から横浜まで来ました。

夜行バスのチケットが取れなかったので朝10時半に京都駅を出て夕方に横浜へ到着する便でした。

8時間位で4,500円でした!
夜行バスは何度も使ったことがありますが
日中にこんなに長時間乗るのは初めてでした。

夜に乗るのとはまた違ったしんどさがあるかも(*_*)

その後、マルイで母親とランチしました。
エポスカード持っていると割引になるので、母親と横浜で食事する時はマルイが多いです。

その後は歩いて10分ぐらいのところにある脱毛サロンに2人で行ってきました。
私は全身で母親は首の後ろを受けました。

http://www.xn--xckd4at1mva6173h8lf.com
私は大阪で受けてたんですけどたまたま行きのバスでネットサーフィン中に横浜にもあると知って来てみました。

そこから母とお別れして、友達と一緒にアウトレットパークに行ってきました。
夏に白浜へ行く約束をしてるので水着が欲しかったんです〜!!
ラコステのかわいいやつがゲットできてよかったです( ^ω^ )

その後山下公園に行かないかと誘われましたが、日焼けしそうだったので、断って帰ってきました・・・
脱毛後って日焼けしちゃダメって言われるんで。

明日もゆっくりして、月曜には京都に戻ります!
帰りは新幹線なのでラクー!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。